loader image

川崎フロンターレサポートショップマップ〜新丸子編〜 リリース

imageimageimageimageimage

 

川崎フロンターレサポートショップマップ 〜新丸子編〜 、
各サポートショップへ概ね配布いたしました*\(^o^)/*

100部ずつお渡し致しましたので、皆さんそれぞれで有効に使ってもらえたら嬉しいです^ ^
新丸子駅を中心としたサポショ一覧、
等々力競技場や武蔵小杉駅へのルートもバッチリ、
町を、地元を、フロンターレを盛り上げて楽しんでもらえたらいいな。
そんな思いで、サポートショップ有志で作りました。

 

 

僕と甲斐さん(SimpLy…)とで考えて。
あーだこーだあんなんだこんなんだって言いながら始めて。
時にはぶつかり、時には涙し、
でもいつも溢れる希望が満たしてくれるからすぐに向き合えて。
僕が7月から2カ月かけて火曜日の度に各ショップへ一軒一軒回って。
(ここが何よりも一番苦行でした…w各ショップの営業時間や休憩時間や定休日に合わせて一軒一軒回りました。何度も心も翼も折れては暖かい応援に支えられました。)

そうして繋がっていって。
甲斐さんがデザインして作ってくれて。回ってくれて。
松永さん(Pino Bicycle Shop)も多いに動いてくれて。
サポショやサポーターの方々に支えられ。
繋がりが、ご縁が、広がっていって。
思いが、人が、商店街の垣根を越えて一つになっていって。

 

こうして、
出来上がったんです。
今回のマップ^ ^

 

がんばりました。
今自分に出来る限りの精一杯を、がんばりました。
皆様のご協力のお陰です。
ありがとうございます^ ^
ありがとうございました^ ^

 

さあ、
2/27(土曜日)より2016シーズン開幕です^ ^!

等々力競技場は第2節 3/5(土曜日)より幕開けです^ ^!

 

Avante be with you☆

 水・木・金    10:00 – 20:30
 土・日・祝      7:00 – 19:30
   月        8:30 – 17:30
   火           定休日