news

新丸子商店街 〜美容師の集まり〜

2016-9-15

先日、アズーロブログでもご紹介致しました、

 

 

新丸子西口通り新栄会 〜美容師の集まり〜

 

 

改めます。

 

新丸子商店街 〜美容師の集まり〜

 

に、改めます^o^

 

 

 

 

新丸子界隈にお住まいではない方は、いまいちピンとこないですよね;^_^A

 

新丸子は、様々な商店会に分かれていて、

大きな会として新丸子近郊で有名なのが、新栄会、東栄会、イダイモール、ウィズモールなどがあります。

まだまだありますよ〜

桜道会、共盛会、小杉北一番街などなどなど、、、、いっぱいあるんです;^_^A

さらに町内会等もあり、様々な自治によって街が成っているんですね^o^

 

 

そんな商店会の垣根を越えて、

今少しずつ美容師・美容室の繋がりが広がってきているんです(*^o^*)

 

なので括りを改めました(*^o^*)

 

この貴重な繋がりで得られる事を、

いつか形にして還元していきたいな(*^o^*)

 

そんな事を考えて、ます〜(^-^)/

image