news

azzurro × まーるん × LINEスタンプ リリース

2016-9-1

初めにお断りしておきますが、

これは全てにおいてゆるーいお話です(´ε` )
新年の製作発表以来………、

 

大変長らくお待たせしました笑
(お待ちの方、いらっしゃいました笑?)
(お待ちの方がいらっしゃらなかったら、膨大な独り言だと思ってスルーして下さい笑)

 

 

azzurro private salon×まーるん × LINEスタンプ
リリースしました( ´ ▽ ` )ノ”

 

image

こんな感じ

 

image

こんな感じ

image

こんな感じのも

image

いい感じ^o^

image

こんな感じのも笑

image

これは何かに似ているという厳しい指摘を受け、却下・排出されました。。。

残念っ

 

 

 

ダウンロードは
スタンプショップ→カテゴリー→クリエイターズ→「あずーろまーるん」 又は 「azzurro private salon」
で検索できます^ ^

 

 

 

新丸子商店街やさしズムの公式版まーるんではなく、
僕がエントランスの黒板でよく描くアズーロ版まーるんです。

 

ご存知の通り、黒板にチョークでも描きやすくする為に少し線が違います。

そこはもう大人の事情と言うか僕の画力との兼ね合いで都合良く笑
モンハンで言うと亜種的な。

ポケモンで言うと色違い的な。

ドラクエでもFFでも、やっぱり色違い的な。
それがあずーろまーるんです( ´ ▽ ` )ノ笑
デジタルなこの時代にあえてオールハンドメイド完全手描きで作るのも良いかな、と。
(手描きしか出来ないですし〜笑)

 

 

いろいろ初めてだったのでなんだかいろいろあったんですが笑

 

ご提案と制作に多大なる補助をしてくださったデザイナー様のお陰です、感謝いっぱいです(*^o^*)
ゆるーい感じで暖かく見守ってもらえたら嬉しいです笑

 

 

夏の終わりに、あなたに届け、
azzurro private salon×まーるん ×LINEスタンプ
リリースしました( ´ ▽ ` )ノ”