news

FLAG UP 〜2016〜 「青く染めてみせる」

2016-3-11

商店街にはいろいろな人がいて、
いろいろな商店があって、
いろいろな考えがあって、
いろいろな思いがあって。

 

 

そこが面白い、そこが難しい、だからすごい、だから楽しい。

 

 

 

川崎フロンターレのホームゲーム開催日に、
新丸子西口通り商店街・新栄会の全ての街灯ポールに、
まーるんフラッグ32本と、
川崎フロンターレLサイズフラッグ28本と、
アウェイチームLサイズフラッグ1〜2本を掲げる商店街イベント、

 

『FLAG UP』。

 

 
実は今年から僕が担当させて頂く事になりました、宜しくお願いします^ ^
今年から、会員の各商店の皆様に少しずつ協力・賛同して頂く形にして、
当日は旗で通りを埋め尽くし、盛り上げて、楽しんで、
商店街を一つにしよう、
住む人、来る人、通る人、全てのみなさんに喜んでもらおう、
そうして新丸子をもっと好きになってもらおう、
という目的です。

 

 

 

第1節終了後、僕の至らなさから早速すったもんだありましてw すみませんでした^^;
でも直ぐにいろいろな方々に支えられ、教えてもらって、話を訊いて、雨降って地固まったと思います^ ^ ありがとうございました^ ^

 

 

お陰様で僅かながら成長して、迷いも消え、ビジョンもイメージもハッキリして、
心を決める事が出来ました!!
やってやろうじゃないか!!
この街の、新丸子の、新栄会をFLAG UPで、
青く染めてみせる!!!!!!!

 

 

 

僕一人じゃ絶対に成し得ない事。
新栄会のみんなの気持ちがあってこそ。
感謝と熱意を形にしますね!!!!!

imageimageimageimage