news

新丸子西口どおり新栄会 〜 2016新年会 〜

2016-2-1

image image image image image image image image

 

1/21(木) のお仕事後、

三ちゃん食堂にて、

アズーロが在る商店街、新丸子西口通り新栄会の新年会がありました^ ^
20代〜70代、

総勢約30人、

三ちゃん食堂貸切、

たらふくお食べコース+飲み放題、

みんな次の日仕事w

 

 

すごい勢いでしたw
楽しかった!
みなさん優しかった!
美味しかった!
ビンゴ盛り上がった!
インド人によるインド語で何言ってるかクイズ激ムズだったw

 

 

実は1年前の1月の新栄会の新年会も参加させて頂いてました^ ^
アズーロのオープンは3/1でしたが、商店街会長さんの計らいで、特別に。

 

嬉しかったですし、有難かったですね^ ^

 
これをきっかけに僕みたいな商売駆け出しの新米も、
様々な方々にご挨拶が出来たり、

ご縁が広がっていったりと、
今のアズーロがこうして在るのも、この新栄会の皆さんのお陰なんだという事も一つで、
大きなご縁とご恩と思っております。

 
僕は普段は一人で美容室やっているから、
こういう感じは、今は滅多になくて、なんだか懐かしくも新鮮です^ ^

嬉しいです、有難いです^ ^

 

 

 

新丸子商店街・西口通り新栄会はこんな感じの人情味溢れる商店街です、

すごく好きです^ ^

 

そんな新丸子を、ぜひみなさんも楽しんでくださいね^ ^

ご意見、ご質問があれば、なんなりとー♪(´ε` )