news

azzurroのシャンプー説明 〜急〜

2015-11-1

image

 

azzurroのこだわりの主幹になっている、と言っても過言では無いという、

『シャンプー』

3回目の今日は、

こだわってこだわってこだわって、、、
こだわり抜いて、選んだブランド、

 

 
「amatora」(アマトラ)

 

 
のご紹介をいたします^ ^

あまり専門的に語ってしまうと、
つまらなくて反響が悪くなってしまう傾向は重々承知しておりますのでw、

出来るだけ簡単に、
分かりやすく、
面白可笑しく…(?)、
いってみたいと思います^ ^w

 

 

一言で言うなら、、、

 

 
「髪と頭皮に途轍もなく優しい、

栄養+補修+保護成分たっぷりの、

世界特許の高級シャンプー&トリートメント」

 

 

 
一言になってないですかねw?

いやいや、

あの情報量をここまでまとめた自分を褒めてあげたい。

褒めて伸びるタイプなんです( *`ω´)

 

 
どんな情報量か??

どんなブランドか??

もっと詳しく??

 

 

 

かしこまりました。

 

 

ここから先をさらに知りたい方は、

 

ぜひamatoraの公式HPへ^o^
↓↓

 

http://www.amatora.jp

(結局は公式HPかよって、ツッコミOK!!)
(いや、だって情報量が、、、w)

 

 

 

 

そしてさらに直に訊きたいことがございましたら、

 

マエストロ宮田まで、

 

褒めて伸びるタイプ・マエストロ宮田まで、お気軽にどうぞ宜しくお願いします^o^