news

新丸子商店街・新栄会のおすすめ ~Bicycle Shop Pino~

2015-6-19

image image image

 

オススメです( ´ ▽ ` )

 

 

 

オシャレ!カッコイイ!カワイイ!

 

 

 

最強の三拍子揃った自転車屋さん、新丸子新栄会のBicycle Shop Pinoさんです^o^

http://bicycleshoppino.com

アズーロから徒歩1分もかからないすぐです。

 

 

 
実は、、、

僕の緊急事態を救ってくれた感謝の尽きない自転車屋さんです^ ^

 

 

 

溝の口のCanopus時代に担当者させて頂いていたお客様の他の自転車屋さんで購入したお気に入りの通勤用クロスバイク、
永く愛用しておりました。
溝の口へも新丸子へも、そのクロスバイクで通勤しておりました。

 

先日、どこでやっちゃったか分からなかったのですが、通勤途中に突如パンク!

 
焦る!
猛る!
パニクる!
押す、
歩く。。。

 

 

予約の合間にとりあえずなんとか宜しくお願いします!
と、ささっとぶん投げちゃった僕のクロスバイクを、

短時間で、
完璧に、
オシャレに、
生まれ変わらせて、
わざわざ届けてくださいました(>_<)

 

 

 

ここのクローズ後だとどこのチャリ屋さんもやってないし、
アズーロから一歩も出られない状況だったのに、

 

 

 

オシャレに直してくれて、届けてくれて、イケメンで、、、

感謝の尽きない自転車屋さんです(>_<)

 

 

 
みなさんも良かったらアズーロ帰りに、お近くのPinoさんへ、Go Goですよ(*^o^*)