news

ホームページ・バージョンアップ、ショップカード・リニューアル

2017-4-1

桜咲くにはもう少し、皆さんお花見の準備は良いですかーーーー?!

 

 

今日から4月、

 

新しい年度、

 

新しいスタート、

 

新しいコト、

 

皆さんそれぞれ様々だと思いますが、

 

アズーロも一つ、新しくなった事があります^ ^

 

 

 

 

2016年末にお伝えしていた通り、

2017より、
azzurro private salon は川崎フロンターレ サポートカンパニーに入会致しました^ ^

いろいろな覚悟を以ってサポカンになった訳なんですが、
サポカンとして出来る事が広がったんです。

 

 
その内の2つがこれ!!!⇨

ホームページ プチバージョンアップ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
IMG_3321
ショップカード ガラッとリニューアル・:*+.\(( °ω° ))/.:+
IMG_3322

サポートカンパニー感いっぱいにしました、

これぞアズーロだ感全開にしました、

やるならとことん振り切ってデザインしました、

楽しい裏ワザ(?)も仕掛けてみました笑

ふふふふふ

 

ホームページはここでアップした画像以外にもちょいちょい変化をつけました^ ^

リピーターの方もご新規の方にも、分かり易く見易く情報をまとめて織り込みました^ ^

 

ショップカードはもう少しでアズーロに届きますので、

出来上がったらぜひ また見てみてくださいね〜(*´ω`*)
(受付に置いときます〜)

 

 

 

 

 

そして実は、
ホームページは年内くらいですかね?、
もう一回、

追加機能と追加ページがバージョンアップします^ ^
 
ふふふふふ
 

 

 
但し、
まだ心を込めて準備中です、

そしてそれはかなり大作なので、物凄く作り込んでます、

ハンパない大金(苦笑)と準備時間思いをかけてます、

リリースまではぜひ楽しみに、もうしばらくお待ちくださいませ〜(*´ω`*)

 

 

ジャスティース!