news

地域密着という繋がり 〜NECレッドロケッツ〜

2015-4-5

おはようございます、葉桜になりはじめ季節が移り行くのを
感じます^ ^
今日は地域密着のお話です。

 

 

川崎市にはプロバレーボール・Vリーグのプロバレーボールチーム、

NECレッドロケッツというチームがあります^ ^

 

 

 

ホームゲームはとどろきアリーナで開催。
サッカー同様、地域密着であったり、ファン重視であったり、世界に挑戦であったり、非常に共感するチームがあります。

 

 

僕も美容師として地元川崎を盛り上げたい、還元していきたいと思い、アズーロを創りました。

 

 

重なる事ばかりなんです^ ^
訳あって良きご縁あって、
アズーロはNECレッドロケッツも応援しております*\(^o^)/*!!

 

 

写真はNECレッドロケッツが先日10年振りに日本一になった時のものです!!!バレーボール観戦、

めちゃめちゃ楽しかったです!

 

サッカーとはまた違う流れと興奮でした!

 

絶対おすすめですよー*\(^o^)/*

image

 

image