news

始まります、まーるんの日 〜2017.3.10(金)〜

2017-3-1

新丸子商店街で始まりました、
毎月10日は「まーるんの日」!

 

IMG_3247

 

新丸子の様々な商店が独自のサービスを提供するまーるんの日^ ^

 

まーるんの日に参加店はノボリがひらひらしてますので、それを目印に新丸子商店街を練り歩いてもらえれば分かるかなと思います^ ^
アズーロにもひらひらさせます〜^ ^

 

 

 

まーるんの日は、参加店で個性溢れる盛り上げをしております^ ^
クリーニング屋さんではポイント2倍!
不動産屋さんでは仲介手数料半額!
お花屋さんでは花一本サービス!
雑貨屋さんでは10%オフ!
などなど、工夫は様々です^ ^

 

 

詳しくはこちら⇨

新丸子商店街まるこやさしズム

 

 

 

 

 

アズーロは、

 

何をやるかは毎月いろいろ変えて盛り上げようと、考えました^ ^
(サロンの都合上開催できない日もあると思いますが、何卒ご了承下さいませ)

 

 

 

 

まーるんの日3/10金は、
僕が長〜く担当させて頂いているジャズミュージシャンのジャズバンドのCDを、
ご来店された方にプレゼントふぉーゆー致します˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

53B37065-9BD6-4E16-8B7C-FC1E25A85B2B

先着5名様限定です^ ^

 

 

 

 

まーるんの日、
新丸子商店街、
宜しくお願いしゃす˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚!!!