news

2017新丸子西口どおり新栄会・新年会 と 商売人の心の本音

2017-1-30

毎年恒例、

新丸子西口どおり新栄会の、

今年の新年会は、

パワーズさんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_4581
総勢20余名で、お酒ありゲームありの大新年会でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
僕も普段は中々お酒を飲む機会が少ないので、
こういった機会はとても貴重で楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(僕はカシスオレンジ一杯ですが、充分ほろ酔いになります笑)

 

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 
商売をやっていると年末年始はどこのお店も忙しい。

なので、

新栄会では毎年1月の終わりに新年会を開催しております^ ^
もう、激しく同意。

 

最高。

 

その通り。

 

その通りなんです_:(´ཀ`」 ∠):!!!!!!!!

 

 

 

美容師もそう、どこの商店の商売人もそう、

 

年末は1年で一番忙しくなるピークオブピーク。
なのにも拘わらず、
いろんなとこから忘年会のお誘いが…………_:(´ཀ`」 ∠):
もちろん有難いんです!
有難いんですけど!!!!!
呼ばれる事にも感謝いっぱいなんですけど!!!!!!!

年末年始は美容師&美容室経営者チョー厳しいッス_:(´ཀ`」 ∠):!!!!!!
なんだじゃあもう宮田は呼ばねーよ、
いやそれも寂しいんですΣ੧(❛□❛✿)笑!!!!!!!!

 

 

呼ばれたいんだけど、

参加厳しい、

厳しいんだけど、

ホントは行きたい、

そんなじれんま、、、

 

 
是非、「新年会」を中心に集まろぜ的な感じで、

心からお願いしたい。

 

お願いシャス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!!!

 

 

おっとっとと、

新年会内容が全然ないですね、
すみませーーーぬ笑

 

 

 

ブログ書いてて申し訳ないのですが、

写真撮るのを失念していまして、
ほぼ帰り際にささっと撮った写真がこちら、、、

IMG_4587IMG_4589IMG_4587 IMG_4591
全然良さが伝わらない笑!!!!
すみませんでした笑

 

かろうじて良く撮れた一枚ありました!!

IMG_4686

お隣のふく屋さんとのラブラブ2ショットのみいい感じの写真でした^ ^笑!!
昨年と違って今年の写真はすみませんでした〜_:(´ཀ`」 ∠):笑

 

 

写真は少なかったですが中盤に綴った

 

是非、「新年会」を中心に集まろぜ的な感じで、

 

って心の本音が届けば、

 

今年はいっかな、と(*´ω`*)

 

 

ではではまた来年〜(*´ω`*)