news

サポートショップ退会・サポートカンパニー入会

2016-12-20

12月上旬の手続きを以ってazzurro private salonは、

 

2016シーズンで『川崎フロンターレサポートショップ』を退会し、

2017シーズンより『川崎フロンターレサポートカンパニー』に入会致しました^ ^

 

サポショではなくサポカンです^ ^

 

 

簡単に言うと、

『自分に出来る事がもっと増えますもっとワクワクを提供できますもっと応援できますがんばります』
、的な感じです^ ^

(年会費も大幅アップします笑)

img_3116

 

来シーズンからはサポショオリジナルウィンドウフラッグが失くなりますのでアズーロを見かけた時に、
おやおや彼処はサポショ辞めたのか、
と思われるかと思いますが、
安心してください、サポカンですよ^ ^笑

 

川崎フロンターレ公式サポートショップ検索ページ『フロンターレシティ』に来年以降も掲載してもらえます。

ウェブ上ではサポショ→サポカンになった事は分かりずらいかもしれませんね^^;

 

アズーロからお客様に、街に、サポーターに、クラブに、出来る事をこつこつがんばります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

ここまでご拝読頂けたあなただけにそっと告知いたします^ ^

 

 

サポートカンパニーになる事も含めて、

来年からまた新しいアズーロの発表が、実はあります^ ^

 

プチですけど笑

 

なので今回のブログのカテゴリーが、

その他の面白い情報「others」ではなく、

サロンの大切な情報「salon」だったんです笑

 

アズーロは割と、流れの中でさらっと発表する事が多くてすみません笑

 

大きな変化ではないかもしれませんが、
来年の春前後までにはきっとホームページバージョンアップや新しいお知らせがあるので、
是非楽しみにお待ちくださいませ^ ^

半年以上かけて準備してる事です、 かなり投資も許可にも製作にも骨が折れる準備しています、ふふふふふ

 

 

去年も年末に、年明けにお知らせがあります予告をしてましたね笑

 

来年も皆さんに喜んでもらえるといいな^ ^

 

 

 
前に進む為にいろいろやってやろうじゃないかと、心に決めました、

これからも地元共に、地域と共にがんばります^ ^

 

img_4046