news

サポ♡サポ 出来ました

2016-12-10

ブログ、Facebookグループページコミュニティを作りました、

『フロンターレサポ♡サポショ』

通称『サポサポ』

img_3114
いつもアズーロブログ発表遅くってすみません˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

おっとっと、
いきなり『サポサポ』と言われても何なんですか( ˙-˙ )??
となりますよね^^;

ご案内いたしますね^ ^

 

先日のブログにおいて、新丸子商店街は川崎フロンターレを応援していきます(^-^)/
と、お伝えしました^ ^

もっと言えば、新丸子だけではなくサポートショップ全体で盛り上げていきましょう!

というのが、最近の僕らの趣旨でございます^ ^

 
昨年有志で作成したサポートショップマップで新丸子周辺のサポショを廻った際、

『個々の熱意はあるけど横の繋がりがないかも』

『みんなで何かをやりたいけどどうしたら良いのかな』

『フロンターレ側からあれこれ企画してくれているけど、自分達発信が少ない』

『大きな企業には出来ない事を、小さなお店が集まってでしか出来ない事はないのかな』

『皆商売や仕事がある中で誰でも自由に発案したり企画したりできたらいいのにな』

等等、熱いお話と気持ちが多数ありました。

 
みんなでやってみましょうか!!!!

がんばりましょう^ ^!!!!!
と言う訳で、先日のサポショ交流会をやってみた訳です^ ^

 

その中でも、よしやってやろうぜ的なパッションの4社、azzurro private salon、華心 桔梗屋さん、KOSUGI CURRYさん、有限会社 ねこのしっぽさんで、
後にミーティングをしました^ ^
それが先日のニュースウオッチ9の放送の一コマにあった4社だった訳なんですね^ ^

img_4076
サポートショップとサポーターが一緒に手を取り合って盛り上げていけるような、

情報を共有出来るような、

誰でも一緒に企画していける様な、

地域が、クラブが、人が一つになっていけるような、

そんなイメージのFacebookグループページコミュニティを作りました、

『フロンターレサポ♡サポショ』

通称『サポサポ』^ ^

 

 
イベントだったり、
サポートショップ情報だったり、
サポーターからサポショのみんなから、
わくわくお得しかありません˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚!!!

コスギカレーさん、華心 桔梗屋さん、ブーランジェリーメチエさん、シバコーヒーさんが早速してくれいる企画↓

img_3115
ぜひみなさん、
ご興味ございましたら、
お気軽にいいね!
お願いします(^-^)/

 

因みにここまでブログに紹介しておきながら、
アナログ職人系の僕は、デジタルやメディア戦において全くの無力なので力になれておりません笑
それでもこつこつがんばります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

皆さんも気軽にやってみてくださいませ、

https://www.facebook.com/groups/374342326242289/?ref=bookmarks

検索してみてくださいね^ ^

 

 

 

共に戦い、共に喜び、この街全部がチームです(^-^)/