news

麻生グラウンド練習場に行って来ました

2016-12-10

2016シーズン天皇杯に向けて、川崎フロンターレの戦いはまだ続いております^ ^

もう新丸子商店街近くの等々力競技場での試合は終わってしまいましたが、
悲願のタイトルに向けてクラブも地域もがんばっております^ ^
僕も川崎フロンターレを応援し始めて12〜13年経ちます、
美容師を始めて2年目の時から、こつこつ応援してました^ ^

ただ、熱さで言うとアズーロオープンから今の方が断然激アツですね(*・ω・)ノ笑

 

今回は初めて、試合の行われる等々力競技場ではなく、

練習上・麻生グラウンドへ行って参りました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

img_0852 img_0853 img_0854
麻生グラウンド練習場 お一番の魅力は、
練習終わりの選手に直に会って一緒に写真を撮ってもらえたり、一言二言お話しできたり、
サインを書いてもらえたり、
選手とコミュニケーションが取れる、という事でしょうね^ ^

今回は商店街挨拶回りで来てくれた井川選手と高木選手と一番コミュニケーション取れた気がします笑

今年の年初めの写真です↓

img_3113

見学マナーに則って違反な写真は撮ってませんのでここでは写真の少ないブログですみません笑
応援の気持ちを選手に届け、

選手もクラブも勝利や活動によって地域に還元して、

地元が、川崎が、 盛り上がっていく、繋がっていく。

ここもその一つなんだと、
アズーロ的解釈しております^ ^

 

これからも地元と共に、地域と共に、こつこつがんばります ^ ^