news

新丸子サポショ交流会

2016-11-15

お世話になっております、

 

新丸子の蒼く熱き川崎フロンターレサポートショップ・

アズーロプライベートサロンの宮田一信ですʕ•ᴥ•ʔ

 

 

僕を含めた有志で去年から取り掛かり今年の初めにリリースした、新丸子サポートショップマップ

 

 

その先々で、

一度皆で集まりましょうよ!

お話ししましょうよ!

あばんてな会をやりましょうよ!?

 

と、ご提案を受けてました。

 

 

 

やりたいと言うのは簡単なんだけど、

実際に幹事をやるのって凄く大変なんだよな…( ̄▽ ̄;)

 

マップ作ってた時も営業時間を縮小したりお休みを返上したり睡眠時間を削ったり血を吐いたり笑してたから、

凄く大変なんだよな…( ̄▽ ̄;)

 

でも…

 

 

がんばって一回やってみましょうか!!ʕ•ᴥ•ʔ!!

 

と、いう事でいろいろ奮起して、

 

 

新丸子サポショ交流会をやってみました^ ^

 

 

 

とりあえず今回は僕に負担が範囲で良いですよという事で承りましたので、

サポショマップ作製時に、連絡先を教えて頂いた方へメールでお誘い。

そこから繋がりがある方は広げてくださいませ〜。

という感じでした。

 

 

 

都合が合わせられず不参加だった方々もいらっしゃいましたが、

 

 

蓋を開けてみたら、

 

 

16名。

 

 

 

 

 

え?!!

結構集まった∑(゚Д゚)!!!笑

 

 

皆さん熱いサポショマインドです、

嬉しかったです、ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

会場は是非にと快く招いて下さったでんすやさん^ ^

img_3897img_3896

新丸子でも珍しいライブキッチンの鉄板焼き屋さん、凄腕です(*´ω`*)

 

 

 

 

交流会内容は、

 

交流会って感じで楽しく熱く美味しく熱く熱く!!!

 

これからに繋げられる素敵な会でした(*´ω`*)

 

img_3879img_3877img_3878img_3880

とても楽しかったです(*´ω`*)!!!!!!!

 

 

 

会の内容が濃過ぎてここでは書き切れません笑

 

 

この会でのあんな事やこんな事の内容をぜひ訊きたい、そんなアナタ!

img_3898

 

 

今回の参加店の皆さんに訊いてみてくださいねʕ•ᴥ•ʔ

 

 

ここでは、文字数が相当数になってしまうので書き切れません笑

せっかくブログを読んで頂いてるのにすみません^_^;

 

 

アズーロの宮田はこんな感じで新丸子商店街で奮闘してますよ(*゚▽゚)ノ

とゆーブログでしたっ٩( ‘ω’ )و

 

img_3876

あばーん(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

参加店 (順不同)

 

フローラルグリーン

SHIBA COFFEE

KOSUGI CURRY、@marucafe

オンベリール

菓心 桔梗屋

Famore

ねこのしっぽ

越後屋

レスポンドテクノロジー

CALL新丸子店

でんすや

azzurro private salon

& frontale supporters