news

J1リーグ順位ボード 〜ねこのしっぽ × コラボ〜

2016-10-15

新丸子にお住いの皆さん、お待たせしました!

 

エントランスにJ1順位ボード設置しました(・ω・)〜!

 

img_0827

黒板から見て左側!

 

img_0831

そう、アズーロエントランスの植物君たちに囲まれて!

 

img_0829

J1リーグ順位ボード設置しました(^-^)/〜!

 

 

 

 

 

アズーロの黒板は、大勢の道行く人達にちら見してもらえている。
イラストや言葉遊びも楽しいんだけれども、
川崎フロンターレの応援・Jリーグ全体の活性化にもなれるかな?

 

 

 

と言う事で、新丸子にある印刷会社・フロンターレサポートショップでもある有限会社ねこのしっぽに(色々無理を言って笑)作ってもらいました(*´∀`*)

img_0825

川崎フロンターレ公認キャラ・カワサキまるこも参戦してくれました(*´ω`*)

img_0826

ここにいろいろ無茶をお願いしておりました笑

ねこのしっぽ様に感謝です(*´ω`*)

 

img_0828

 

恵まれたマグネットパーツを設置するのに毎回15分以上かけてますよふふふふふ_:(´ཀ`」 ∠):

 

img_0830

ねこのしっぽ・ねこ社長ありがとうございましたーーー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

もし、

J2以下に降格したり、参加チームが18チームより前後したら作り直さないといけません笑

うーーーーーーーーーーむ

 

 

まあその時はその時だ(゚∀゚)!

 

 

 

仮のお話。

 

年間順位2位か3位でチャンピオンシップ に出場したとして。

 

で、チャンピオンシップで総合優勝したとして。

 

J1リーグ優勝!制覇!!日本一!!!となったとしたら。。。

 

 

 

優勝したのに、この順位ボードは1位じゃないじゃん!!!!!!

 

 

ってなっちゃうから笑

 

お願いだから、年間順位1位で総合優勝もしてほしいいいいいいいい:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

信じる。

 

応援する。

 

 

みんなで勝ちましょう^ ^

 

 

 

 

 

 

さあ、Jリーグも残り3節、
みんなで一番良い笑顔で終われる様に、あばんてー(*´∀`*)