news

新丸子西口どおり新栄会 〜 美容師の集まり〜

2016-7-28

ふう、

なかなかブログ界に来れず申し訳ありません;^_^A

 

 

全スタッフが僕一人というアズーロ界にフル稼動になってしまって、

全然ブログできてない。。。;^_^A

 

 

でもイベントはいろいろあって、

ここでようやくアップするのが、けっこうタイムラグがあったりして。。。;^_^A

 

 

気持ちはとっても前向きなので、気長にお待ちくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

重要なサロン情報は必ず即アップしてますから、ご安心を( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

アズーロが属する商店街は、新丸子西口通り新栄会と申しまして、

 

アズーロ以外にももちろん美容室があります。

皆さん長く新丸子に愛されている、偉大な先輩方です^ ^

 

 

 

そんな美容師の みんなで、

実は2ヶ月に1度ほど、

飲み会ミーティングをしておりまして( ´ ▽ ` )ノ!!

 

 

先日初めてそこの多摩川でBBQをやったんです( ´ ▽ ` )ノ!!!!

 

 

全スタッフが僕一人というアズーロには、なんて嬉しい集まり!

企画!

繋がり!

 

 

ありがたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

imageOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA image

今回から新栄会以外の美容室の方々とも繋がり始め、

輪が広がってきました、嬉しいですね^ ^!

 

 

新丸子商店街通な方は気付いたかもしれませんが、

僕がお世話になっている自転車屋さんもいらっしゃいます^ ^

BBQ道具を用意してくれたり、場所を調べてくれたり、

美容師会っていうか、Pino傘下!といっても過言ではありませんね笑

 

image

おや?  あれれ?

 

image OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そうなんです、

偶然!!

同じ日に同じ場所で別件のBBQに居合わせた、

前に勤めていた canopus の、愛する後輩にもバッタリ笑

 

こんな偶然もあるんですね〜

 

 

まあ、地元だからそんな奇跡もあるか笑^ ^

君らとはまた今度ゆっくり語ろうではないか( ´ ▽ ` )ノ

 

 

こんな感じで、

アズーロとして新丸子で楽しく美容師をやっております^ ^

 

 

 

ご縁に感謝です、ありがとうございます(*^o^*)