news

新丸子商店街・新栄会のおすすめ 〜SimpLy…〜

2015-3-25

そろそろ3月も終わりになるというのに、まだまだ寒いですね。
今日もダウンで出勤しちゃいましたw

 

 

このアズーロは、新丸子駅の商店街組合、新栄会に
属しております。
この商店街、とても温かいんです。人もお店も、情熱と活気に溢れる、
THE・商店街って感じです^ ^

 

 

 

そんな商店街の僕がとてつもなくお世話になっております染物屋・Simply…さんを今日はオススメいたします^ ^

 

 

 

染めます。何でも染めます。自由に、オシャレに、かわいく、カッコよく、、、
Tシャツやバックがメインらしいのですが、
この度僕はスニーカーをデザインしてもらいました*\(^o^)/*
カッコいいでしょーーー?!欲しいでしょーーー?!
もったいなくてまだ履かず、サロン入り口に
ディスプレーしてます^ ^

image

 

 

いやーーー
マジカッコいいです*\(^o^)/*
よかったら、みなさんも新丸子の染物屋さん・Simplyを
チェケラ!

http://simply2004.com