news

☆フットサル☆

2016-5-7

世界には10連休な話も飛びかっていた今年のGW。

 

アズーロも5/3祝日火曜日は、そんな世界とお休みの重なる貴重なお休み。

 

 

そこで!

地元や知り合いのみんなとフットサルをしてきました^o^

フットサルするなら、そこはもちろん川崎フロンターレ直営のフロンタウンさぎぬまです!

そりゃね。もちろんですよね。ふふふ。

 

image

いろいろフロンターレカラー = アズーロカラー で、ホーム!  って感じですね、いいですね^o^

image

僕らのフットサルでフロンターレが強くなると知っちゃったら、

そりゃあここで買いましょうぞ。飲みましょうぞ。

image

 

 

小学校3年生〜高校3年生までは、がっつりアツアツのサッカー部でした^o^

 

出来れば週1でやれたら良いのですが笑、

 

みんな家庭があったり、仕事があったり、中々集まるのも難しい。。。

 

 

 

 

そんな貴重な時間の中で、

みんなでフットサルを通じて交流ができて嬉しかったです*\(^o^)/*  楽しかったです*\(^o^)/*

 

 

ありがとうございました^o^

 

image

 

 

 

上下20th公式ユニフォームに身を包み、気持ちは常に等々力競技場です( ´ ▽ ` )ノ