news

☆宮古島☆

2016-4-18

「初めてのお休み(4/11〜14までの連休)は、どこかに行ってたんですか??」

というご質問を、
ありがたい事にたくさん頂きます∑(゚Д゚)
ありがとうございます。

少しでも気にして頂けるなんて、恐縮ながら嬉しいです^o^

image

image

image

こんな感じで、
初めての宮古島でゆったりしてきました。

 

 

 

greetingに趣味は海、と載せてある通り、

海、好きなんです^ ^

特にのんびりした海が好きなんです^ ^

なので、今回は予定も決めずにゆったりのんびりして来ました^ ^

 

 

image

通り池。 神秘的。

image

 

 

 

image

牧山展望台。  荘厳と圧巻でした。

image

 

 

時間の流れがゆったり。たっぷり。の〜んびり。旅行けば〜みか、、、おっとっと。

 

 

image

ご飯もおいし!

 

 

image

ヤドカリかわいかったw

 

 

写真は全てあいぽん6カメラの未加工です(゚Д゚)

青かった(゚Д゚)……

まさにアズーロ!って感じでした(゚Д゚)☆

 

 

 

 

うし!

さあ、新丸子でこれからもアズーロです(´ε` )!!

 

宮古島エナジーを得てフレッシュ宮田、

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

image

日焼け対策万全過ぎて、

こういうブログでもないと宮古島感の全然伝わんない程、

日焼けしてませんw